SSブログ

清楚JKをナカイキ服 従させる密着痴漢セックス「私 [ゆうがたパラダイス]

清楚JKをナカイキ服従させる密着痴漢セックス「私がイクところ、みんなに見られちゃう…」【分冊版】1[STDパブリッシング]


トヨ
2023年10月05日

「JKのくせにエロい下着しやがって生意気じゃん」帰りの路線バスで寝落ちしたJK。終点を越えて車庫についたところで、淫らな思いを秘めていた運転手の指先が迫る。まだ未開発なアソコに舌を這わせ、さらには硬くいきり立った肉棒が奥深くへと侵入していく。「やだ、もうお家に帰してよぉ…」懸命に拒むJKだが、その肉体は次第に感じてしまい…——他「生保勧誘員の人妻を強引に押し倒してナマ挿入」「ライブの真っ最中に推しの目の前で痴漢されるJKバンギャ」「エッチな水着に着替えた彼女と試着室で」「結婚式場の控室で元カレに寝取られる花嫁」……等、様々なシチュエーションで弄ばれる女性たちの快楽と背徳を描いた公開恥辱アンソロジー!※この作品集には「清楚JKをナカイキ服従させる密着痴漢セックス「私がイクところ、みんなに見られちゃう…」」に収録された作品が収められています。重複購入にお気を付けください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイドル映画[神宿]
得意科目は数学日高里菜
ボクシング[並木月海]
べりか-渡辺梨加
最強-黒子のバスケ