SSブログ

【韓国語版】ペットカ メラに映る彼女[みんなで翻訳 [ゆうがたパラダイス]

【韓国語版】ペットカメラに映る彼女[みんなで翻訳]



2022年09月16日0時

※体験版として冒頭30ページが無料ダウンロード可能です。



【あらすじ】

主人公ヒロキは彼女のかおりと同棲して数年が経ち、
そろそろプロポーズをしようと思っているが、
いつもタイミングが悪くなかなか上手くいかない。

今日こそはと思っていたデートの最中に職場の後輩タカフミと遭遇。
かおりとタカフミは以前に家庭教師と生徒だったという関係が明らかになるが、
当時かおりは生徒であるタカフミに密かに恋心を抱いていたのだった。

結局、そのままタカフミを合わせた3人で飲むことになるが、
ヒロキは途中で酔い潰れ、その日もプロポーズ出来ずじまいとなる。

それから数日経ったある日のこと、愛犬の安全のためにと、
かおりには事前に言わずに設置したペットカメラに、
かおりとタカフミの密会現場が映りこむ・・・

タカフミはカメラに気付きながらも、ヒロキを挑発するように行為に及ぶ。
そして後日、その事実をカメラ越しに知ったヒロキに
タカフミはある選択を迫ってくる—————



【収録内容】

・モノクロ
・ページ数:本編47ページ
・画像形式:JPEG
・PDF同梱






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイドル映画[神宿]
得意科目は数学日高里菜
ボクシング[並木月海]
べりか-渡辺梨加
最強-黒子のバスケ