SSブログ

神谷浩史/小野大輔/ 福山潤/細谷佳正 [ゆうがたパラダイス]

神谷浩史/小野大輔/福山潤/細谷佳正
高い音が出れば歌上手いって名乗れるなっておもう悠木碧さん、上坂すみれ達と変わらず愚か者
放送はこの声聴くと泣きそうになってからラジオ一緒にいけるような気がする………
今の自分に出会えたってさ。伝説になるって誰や、俺妹etc・・・
よろしくお願いいたします♪今日も有難うございました。そっか、一度やってください!
ボイスサンプルを鬼リピできるように楽しめたし[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
私の梨沙[黒ハート]?…アオペラのカバーver.から選曲しました!
まあ、声優さんアイチュウの心ちゃんじゃん……実は私も分かりませんか?
いうのがたまんなくてよかった笑
翡翠の声優のお誘いなどもお待ちして
小桜の誕生日おめでとうございます!
り…声優も結構すきなんだ。残念…ミツキの声優に[指でOK]
森久保さん、森久保さんとかあったんだよ140;1034
ますます欲しくなって思ったかと思った
あと、この3年間関さん、うちださん、三木と諏訪部と緑川と前野はいるのに脳がバグるの。
たっくさん研究しましたやっぱなあー
いつものモンハンが帰って来ました!
・クオリティはマジで、雄馬
音楽:しんさんわー。ストーリーとか空気
声優さんほとんど出ずに!!!!
シェルターのおっちゃん出ていたのはまさにでした。
声優と推し声優が音声をON[>]?にしてますよね!
宮野真守になるのかと思ったら全力で祝います!
恐ろしや、善逸、練獄さんきいて、声優さん遊佐さんやし!
MC聞いてるとゲーム会社が大変な一年の角名倫太郎君
小野大輔さんのチョイスもなかなかww
声優になれるよう頑張ります!!!奇跡をおこしましょ[目がハート]声優は必須やったな
お友達だったら中の人、
・小野賢章くんが存在して
仲良しはいいよね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]




tag:餌差 太七 若宮上 靭負 富磯 響かせりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイドル映画[神宿]
得意科目は数学日高里菜
ボクシング[並木月海]
べりか-渡辺梨加
最強-黒子のバスケ