SSブログ

先パイごめんなさい… 私営業サボッて童貞チ〇ポに犯 [Twitter2018]

先パイごめんなさい…私営業サボッて童貞チ〇ポに犯される変態おっぱい女なんです。[アカペンギン]



2022年11月16日0時
おねショタ属性をくすぐる3つの作品の総集編です。

■たわわな後輩ちゃん
外営業中の後輩ちゃんがマジックミラー号に案内されると、男の子の童貞卒業を手伝って欲しいと言われて…。


■たわわな後輩ちゃん2
営業後に泊まった旅館の息子に先パイとのエッチを見せる事になった後輩ちゃんであったが、
ガマンしきれなくなった息子とセックスする事になり逆に先パイに見せつけるハメになって…。


■たわわな後輩ちゃん3
童貞喪失したての子と童貞君が後輩ちゃん家に泊まりエッチな事をしちゃうお話。


*本編の修正は黒線です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイドル映画[神宿]
得意科目は数学日高里菜
ボクシング[並木月海]
べりか-渡辺梨加
最強-黒子のバスケ